熊本県・天草の酒 老松商店>スポーツ>COLOR ME RAD

2014年11月24日

COLOR ME RAD






先週の土曜日、天草マラソンに参加した友人から

この画像が送られて来た。

「今日はカラーミーラッド」「楽しかった」

とだけ書いてありました。

意味わからんし・・・・・

調べたら、「COLOR ME RAD」

COLOR ME RADの「RAD」とは

「いかした」という意味、

5kmのコース内を白いTシャツを着て走ったり歩いたりするイベントだそうです。

ただ、1km毎に設置されたカラーステーションで、色とりどりの「カラーパウダー」

を浴びながら走るそうです。

順位や記録の測定なしなので、早く走る必要は全くナシ。

仲間とも、見知らぬ人とも、カラーパウダーを掛け合い

色とりどりのパウダーにまみれて笑いながら走る楽しい大会だそうです。

その大会が、土曜日に福岡の海の中道海浜公園で開催され、それに友人は、

参加したようです。

こんな大会があるなんて知らなかったのは、私だけでしょうか(^_^;)

しかし、ナース服を着て参加してるのには、うったまげました\(^o^)/



















同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
似合うかしら(=^x^=)
第32回苓北町少年武道発表大会
志岐地区ソフトボール大会
第31回苓北町少年武道発表大会
苓北夕やけマラソン2017
紺屋町地区グランドゴルフ大会
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 似合うかしら(=^x^=) (2019-02-19 20:37)
 第32回苓北町少年武道発表大会 (2018-11-19 18:14)
 志岐地区ソフトボール大会 (2018-09-10 15:51)
 第31回苓北町少年武道発表大会 (2017-11-05 18:29)
 苓北夕やけマラソン2017 (2017-11-02 17:51)
 紺屋町地区グランドゴルフ大会 (2017-10-09 19:18)

Posted by おいまつ商店  at 18:37 │Comments(2)スポーツ

COMMENT
うへー 海外の記事かと思いました(笑)
知らなかった(~_~;)
Posted by あひるちゃん at 2014年11月24日 23:59
あひるちゃんさん

こんにちは。

これは、びっくりでしょ・・・・・
たまがった\(◎o◎)/!
Posted by おいまつ商店 at 2014年11月27日 09:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。